
2025/08/01
こんにちは! てぃだまちキッズ検見川浜です! かき氷づくりはまだまだ続きます・・ ↑お皿に氷をのせて・・ポンポン ↑シロップは何味にしようかな・・フムフム ↑好きなシロップをつけてみましょう・・ペタペタ どうかな?どうかな? かき氷のできあがり~! 先生は本物を作って食べようかな~

2025/08/01
こんにちは! てぃだまちキッズ検見川浜です! 暑いですね~ ん?何か始まりそうだよ こ、こ、これは・・ かき氷屋さん? みんなでかき氷を作るのかな? 取っ手を回すと氷が出てきます・・みんな上手!上手! おいしそー 暑い夏には最高だね
メールからのお問い合わせ
お問い合わせ