2026-06-23
こんにちは!
てぃだまちキッズ検見川浜です!
なんかみんなで楽しいことしたいな~
ということで・・(いつもこのパターン)
ミックスジュースを作ってみました🍹

給食の先生がみんなの前でいろいろな果物のおなかを見せてくれました!
・・どんなにおいかな?

わぁ!いい匂い!これを混ぜてジュースを作るんだね![]()
早くのみたいな~


みんなでジュース作りのお手伝い!
あとは、みんなのパワーで混ぜますよ!


ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる 混ぜて・・・はい出来上がり!

美味しそう!

わぁ!出来上がったジュースを園長先生が独り占め![]()
ダメダメ!
みんなで飲むんだから![]()
元気が出るミックスジュース!いただきまーす!

ご感想は?

今日も大成功だったみたいですよ![]()
メールからのお問い合わせ
お問い合わせ