2026-06-25
こんにちは!
てぃだまちキッズ検見川浜です!
雨ですね・・台風も来ているし・・
今日はお部屋でゆっくりのんびり過ごしましょう![]()
つきぐみさんのお部屋をのぞいてみると・・・


みんな大好き!粘土あそび![]()
指先を使って、いろいろなものを想像してお話ししながら楽しそうに作っていますね![]()
隣のにじぐみさんは何をしているかな?



フルーツバスケットをしてたよ![]()
ルールは・・ちょっとわからないてぃだキッズもいたけど・・![]()
楽しければ、それで良し!
元気ならそれで良し!

私もやりたいなぁ~(byほしぐみ)
メールからのお問い合わせ
お問い合わせ